« 【Excel】セルの中で改行する | トップページ | ネットワークマーケティングセミナー »

社内業務

若干更新が止まっておりました。

なんとか3日坊主の汚名を返上できたかと思っていたところに、

忙しい日が続いてだんだんスローペースになり。。。

なるべく止まらないように、がんばります。

さて、今日のできごとです。

今日はニュースレターの作成と、リクルート用資料の原稿

作成しています。

パソコンと向かい合う時間が一日の大半を占めるので、

けっこう目が疲れます。

昨日は、マウスを握る手がしびれました (笑)

デザイン系のや経理関係のお仕事の方は、

もっと大変なんでしょうね。

作る作業はかなり大変ですが、これがやがて

色々な人の目に触れると思うと、快感です。(←?)

ちなみに使っているソフトは、officeのPublisher(パブリッシャー)と

Photoshopです。どちらも、自己流で使っているため

「本当はこうすれば便利になるのに」的な機能がたくさん

あるような気がします(-_-;)

何はともあれ、締め切りは今日なので頑張ります~~。

|

« 【Excel】セルの中で改行する | トップページ | ネットワークマーケティングセミナー »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Excel】セルの中で改行する | トップページ | ネットワークマーケティングセミナー »