« ’08新卒採用会社説明会 | トップページ | 飲酒運転に思うこと »

【お休みの日】河原でBBQ

日曜日は、ある団体のバーベキュー大会に参加しました。

芦田川大橋のたもとで、炭やら鉄板やらをセットして
お肉を焼きました。

時折強い風が吹きつけることもあったのですが、
お天気がとっても良くてかなり気持ちよかったです。

青空の下で食べるごはんは、おいしいですね。
車で来た人以外は、みんなビールとかお酒を飲んでいて、
とても幸せそうでした(笑)

バーベキューからは煙が立ち昇り、それをわいわいと
囲む大人たち、キラキラ光る川の水面に石を投げて
遊ぶ子供たち。。。

なんともほのぼのした光景に、癒されました(*´∀`*)

これからどんどん暖かくなるのでしょうね。
会社のみんなとも、河原でBBQ大会をしたら楽しそうだナァと
思いつつお腹いっぱいで家に帰ると、

晩御飯はでした。

うぅ・・・くるしい・・・

|

« ’08新卒採用会社説明会 | トップページ | 飲酒運転に思うこと »

休日のできごと」カテゴリの記事

コメント

堅いことだけど、河川敷での火の使用は原則禁止で、管理事務所の許可が必要なはず・・・でもね! 見つからないように楽しんでネ(^_^;

投稿: masato | 2007年3月27日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’08新卒採用会社説明会 | トップページ | 飲酒運転に思うこと »