« サイクル | トップページ | USBメモリ »

ホワイトデー

今日はホワイトデーでした。

先月のバレンタインデーに、女性社員の皆で男性社員に
チョコとメッセージカードをお渡ししたのですが、
そのお返しをいただきました♪

Whiteday

リーガロイヤルホテルの焼き菓子詰め合わせみたいです。
嬉しいな~  ( *´▽`)☆:*・゚ 
手書きのカードもついていて、びっくりしました。

筆跡から判定したところ、どうやら同期のT籐くんの字のようです。
なかなか心温まるメッセージが書かれていて、
じ~ん。。。としてしまいました。

男性社員の皆様方も、マメなのですね・・・。
ありがたくいただきます。

メーカーさんからは、ロールケーキクッキー
いただきました♪

隣のM島さんにもおやつのクッキーをいただいてしまい、今日は
本当にお菓子ざんまいで、全部食べたら太ってしまいそうです。

でも全部食べると思います。

今日は岡山の商工会議所で開かれた、
通販カタログ“smartoffice”のセミナーに参加してきました。

ここ数日、セミナーや勉強会に参加させていただく機会が多く、
忙しくもとても充実した時間を過ごしています。

セミナーの内容は、また折を見てご報告します。

取り急ぎ今日は、この一件がうれしかったのでUPしちゃいました。

                         ~おしまい~

|

« サイクル | トップページ | USBメモリ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクル | トップページ | USBメモリ »