« | トップページ | 希望と不安 »

今日のおしごと~HPコンテンツ作成~

Hi390020

今日は、当社のホームページに載せるリクルート用ページの
コンテンツ原稿を作成しました。

スライドショーの絵コンテのようなものです。
アニメ監督みたいです。

書いては消し書いては消し、題材となっているサービス部の方に
質問責め・・・。

あれこれあれこれ聞くので若干うっとうしいと思われているやも。
ご迷惑をかけています。。。m(_ _)mスミマセン

ですが面白いページにするために、頑張ります!
これを見た学生さんたちが、この会社で働いてみたいと
思えるようなものが出来たらスゴイです。


作成開始から完成まで、かなりの日数がかかりますが、
こういう時間の使い方は大変だけどやりがいがあるなと感じます。

がんばるぞ~。

|

« | トップページ | 希望と不安 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

どんなものができるあがるのか
楽しみにしてます!!

投稿: takapapa | 2007年4月 9日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 希望と不安 »