« ほのぼのニュース | トップページ | おまぬけニュース »

♪♪♪

おはようございます!!

中村、朝からテンション高めです!

うっとうしくてすいません!

なぜかというと、先日入院されていた上司の方が
退院されて、今日会社に来られたのです。

朝の掃除をしていると、突然「おはようございまーす」と
普通に入ってこられたので、とてもビックリしました。

以前その方と色々相談をしながらお見積もりを出していたお客様
からご注文をいただいたことを今朝メールで報告したのですが、

にやりと笑って「ありがとう」と言ってくださいました。


わーい!!テンションが上がります( *´艸`) ☆:*・゚!
実はこの5日間、けっこう寂しかった中村であります。

久しぶりにお元気そうなお顔が見れました。

今日もお仕事頑張れそうな気がします!!

はりきっていこー(*´∀`*) !!

|

« ほのぼのニュース | トップページ | おまぬけニュース »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

毎日お仕事お疲れ♪
がんばってるね~♪♪
メルマガ拝見してるよ!上出来!!

○○部長帰ってこられて良かったねぇ~y(^ー^)y!
私も心配だった。。。(;´Д`A ```
“報告したら、にやりと笑ってありがとう!”って言われた
顔が頭をチラつくよ☆彡

投稿: ささまゆ | 2007年4月20日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼのニュース | トップページ | おまぬけニュース »