« 今日のおしごと~HPコンテンツ作成~ | トップページ | 社員さん観察3 »

希望と不安

今日は会社の今後の指針について、
社長の方から話がありました。

詳しくは長すぎて書けませんが、
これから先はとんでもなく大変なことになりそうです。


でも、実はちょっとドキドキしています。

私のやりたいことが、会社の業務の中で
させてもらえる仕組みができるかもしれません。

自分の興味のある事については、個人的に勉強して
それが会社の仕事にも活かせたらいいなと
思っていたので、

これはチャンスです!

楽しみ!

でも、実際は不安がいっぱいなのはほんとのところ。。。

今のところ半々な感じです。

う~~~~ん、でもやっぱり楽しみ。

がんばろっと!

関係ない話ですが、今日会社に父と母が来ました。

例の事故の際に、社長や上司の方にいろいろと
お世話になったので一度ご挨拶がしたいとのことでした。

嫌な予感はしていましたが、的中です。

2人とも初めて社長ときちんと話せたので嬉しかったのだと
思いますが、フィーバーしすぎ。(特に父)

全く関係ない話までノリノリで話しだしたので、
もう穴があったら入ってそのまま家まで帰りたいような気分でした。


おそらく今頃家で母に怒られていることでしょう。




そんな一日でした。

|

« 今日のおしごと~HPコンテンツ作成~ | トップページ | 社員さん観察3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおしごと~HPコンテンツ作成~ | トップページ | 社員さん観察3 »