« 社員さん観察2 | トップページ | »

コピー機、クレーンで吊られるの巻

今日は複合機の納品に同行させてもらいました。

現在社内では、当社のホームページをリニューアルする計画が
進行中なのですが、その中の複合機に関するページの
資料集めのためです。


今回納品したお客様は、入り口や階段などの
設置環境の都合により、なんと“クレーン”を使って
納品したのです。

OA機器をクレーンで納品する現場を見るのは初めてです。
なかなかレアな体験でした。

毛布でぐるぐる巻きにされて宙吊りになるコピー機。
何人ものスタッフの手によって、丁寧にかつ迅速に
2階の窓から室内へ運び込まれていました。

担当営業のM田さん、サービスエンジニアのM岡さん、
メーカーのIさん、運送会社の皆さん・・・
みなさんそれぞれ一生懸命働いていらっしゃいました。


そんな中、私はひとり 片手にビデオカメラを持って
現場をうろうろしている
怪しい存在。

・・・・ ○| ̄|_ 悲しい・・・

しかし、納品現場はきちんとカメラに収めたので
任務完了です。


朝方寒かった気温は昼ごろには上がり、帰りの車中からは
芦田川沿いの土手にが咲き乱れる風景が見れました。
春っていいですね・・・ぽかぽか。。。ウトウト。。。ハッΣ( ̄□ ̄;)!!

明日は会社のお花見です。
夜は寒くなりそうなので、あったかい格好をして
いこうと思います。

以上、今日の“お客様訪問”でした。

|

« 社員さん観察2 | トップページ | »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員さん観察2 | トップページ | »