« トナー交換 | トップページ | コピー機の裏技 »

顔が・・・

腫れてしまいました。

右頬は、通常の倍近くの面積に膨れ上がっています。

というのも、2日前に親知らずを抜いたせいです。
歯医者の先生も、腫れるだろうとは言っていましたが
まさかここまでとは思いませんでした。

昨日は色々なひとに心配していただきました。

「アメでも食べてるの?」  ちがいます。。。

「おたふく風邪?」  5歳の頃に済ませました。。。

「いつもより美人に見えるよ」  (←怒!!)

一日たったらだいぶ引くかと思っていましたが、
引くどころかさらに膨れ上がってしまいました!!

しかも、発熱まで。(昨夜の時点で37.8℃)

歯を抜いて会社を休むなんて、かっこ悪すぎる!
そう奮起して、なんとか午後から出てきた次第であります。

しかしこれからプリンタの納品に
行かなければならないので憂鬱です。。。

がんばってきます。。。

|

« トナー交換 | トップページ | コピー機の裏技 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

大丈~夫???。。。(;´▽`A``
私も親知らず3本抜いてるんだけど、
そこまでにはならなかったな~・・・
熱があるときは、安静にしてないと
早く楽にならないよぉ(>_<")
気をつけてね♪♪

投稿: ささまゆ | 2007年4月26日 (木) 21時23分

ありがとうございます(;ω;)
今日はだいぶ腫れが引きました。
昨日はマスクをしてたんですが、今日は熱さまシートです。
マスクよりは目立たないかなと思っていたら、T部長に
「よけいそこに視線が一点集中する」と
言われました・゚・(PД`q。)・゚・

投稿: N子 | 2007年4月27日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナー交換 | トップページ | コピー機の裏技 »