« お昼休み | トップページ | 出雲大社にて »

メルマガ号外号を

配信しました。

サンエイ春の決算大特価キャンペーン&セキュリティセミナーの
告知です。

配信前日にあわただしく商品を選定したり、上司に価格を
出してもらったり、見栄えが悪いと何度もリテイクをくらったり・・・
急ごしらえでしたが、なんとか無事に配信することができました。

今回は、いつもは取り上げないような商品を織り交ぜながら
「読んでワクワクする記事にしてみました。
 
大特価のパソコンやUSBメモリにまぎれて、
ナショナルの乗馬型フィットネス機器“ジョーバ”が
紹介されています。
 
他にも、ツイストマシンやバランスボール、体脂肪計など、
ほんとーに事務機屋かと思うような商品選定が今回の
メルマガのミソでございます。(T部長による指示)
 

まぁこれは話題性重視の商品だから、おそらく引き合いは
ないだろうなと思っていたら、
 

 
 
ありました

 

“ジョーバ”についての問い合わせが。

  
 
ご注文には至らなかったのですが、メルマガを配信して
数時間も経っていないうちに問い合わせをいただいちゃいました。
 
購入してもらえたらもっと面白かったのにな~~♪
 

 
でも、USBメモリはさっそくご注文をいただきました(*´∀`*) !
こちらも配信してすぐにお電話をいただいたので、びっくりです。
 
2GBで3,800円は確かに安いですよね。
手軽なバックアップ用に、おひとついかがでしょう? (←営業)
 
 
とまぁそんなわけで、自分の仕事に対する反響を
すぐに感じることができて、嬉しかった今日のお仕事でした♪

|

« お昼休み | トップページ | 出雲大社にて »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼休み | トップページ | 出雲大社にて »