« 盲信 | トップページ | 45期 »

か・・・かしこい!!

ゾウの生きる知恵。

 

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200705280029.html

 

 

ちなみに私は幼少の頃、動物園で

ソフトクリームをゾウに取られたことがあります。

ゾウ舎の前で父にだっこされていたのですが、目の前に

「にゅ~~~っ」とあの鼻が伸びてきて、

恐怖のあまり凍り付いてしまった私は、

否応無くソフトクリームを奪われてしまいました。

 

まわりはゾウの曲芸(?)に拍手喝采ですが、私は

ソフトクリームを取られた悔しさで大泣きしていた記憶があります。

 

20年経った今でも鮮明に覚えています・・・

げに恐ろしきは食ひ物のうらみなり・・

|

« 盲信 | トップページ | 45期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かしこいゾウですね~。でも、N子さん、ソフトクリーム取られて
かわいそう~。ハハハハ・・・笑。
それから、乳団子、ミケミーより受け取りました。
ありがとうございました。(*^。^*)
乳団子の歌って知ってますか?ミケミーが知っているので
また聞いてみて下さいませ。(*^^)v

投稿: ドラ吉 | 2007年5月30日 (水) 16時07分

「ラジオで流れとるけ~、ラジオで聞いてくれ~。ハハハハ・・・笑。」

と、あっさりかわされてしまいました。

手ごわいです・・・(´・ω・`)

投稿: N子 | 2007年5月31日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲信 | トップページ | 45期 »