« か・・・かしこい!! | トップページ | お弁当自作その① »

45期

当社は6月1日から45期のスタートを切りました。

CSには急遽新しいメンバーが一人増え、

戦力増強p(*^^*)q!という感じです。

 

下には期待に胸を膨らませている後輩、上には

存分すぎるほどの期待をかけて下さっているマネージャー陣。

立場的にはまだ入社2年目の私ですが、もう

ぴよぴよ鳴いていられないなと思います。

 

がんばるぞ~~~!!!

そして今日はサンエイ通信6月号が完成しました!

毎度毎度、請求書発行ギリギリに完成しているのですが、

今期はきちんと企画会議を通して、作成にはもっと余裕を持たせて、

質の高いものにしていこうと思います。

装備もハイスペックなPCをあてがってもらい、

各種アプリケーションも最新版を入れてもらいました。

投資に見合っただけの実績を残さねば・・・

 

プレッシャーにおののきつつも、がんばります!

|

« か・・・かしこい!! | トップページ | お弁当自作その① »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

記事全面に、プレッシャーにおののいている眉があらわれています(@Д@#)!!

投稿: やまちゃん | 2007年6月 4日 (月) 19時06分

ガンバレ!
データー頼むね

投稿: masato | 2007年6月 4日 (月) 21時48分

>やまちゃん
ばれた(笑)!?まいにち綱渡りです(≧д≦)!!

>masatoさん
送りました(^^;)遅くなってすみません。
今期もよろしくお願いいたします。

投稿: N子 | 2007年6月 5日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か・・・かしこい!! | トップページ | お弁当自作その① »