« お弁当自作その② | トップページ | 新人ちゃん観察その① »

セミナー前日&自作その③

明日はいよいよ、当社のセミナー&ミニ展示会です。

今日は朝から準備で大忙しでした。 つかの間の休息・・・(´д`。)

私は経営者向けセミナーの司会と、DocuWorksセミナーの講師を

務めるので、かなり緊張しています・・・(=_=;)

来場してくださったお客様に、「来てよかった」と言って

もらえるようなセミナーにしたいです。

 

さて、今日の自作おべんとうその③です。

      Hi390006

◆メニュー◆

・ごはん(たらこon rice!)

・ねぎとしらすのスクランブルエッグ

・ハム

・浅漬け

・ミニトマト

・たこの甘辛しょうゆ炒め

・タコさんウインナー

+-------------------------------------+

 

今日のポイントは、

本物のタコと、偽物のタコさんが同居しているところです(´∀`人*)

本物のタコには本物にしかない歯ごたえと旨味が、

偽物のタコには偽物ならではのキュートなフォルムとやさしい味が。

それぞれ棲み分けをしながら、うまくやってくれているようです。

 

なんだかよくわからなくなりましたが、以上です。

自分で作ると、自分の好きなものしか入れなくなると

T主任に指摘されましたが・・・まさにその通り・・・。

たらこ大スキなんです(*´∀`) ☆:*・゚!!

 

明日にそなえて、午後からもがんばりまーーーす!!

|

« お弁当自作その② | トップページ | 新人ちゃん観察その① »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

ハムはバラン代わり??

投稿: やまちゃん | 2007年6月20日 (水) 19時29分

ぬぁっっ( ̄д ̄;ノ)ノ!!
す、するどい。 その通りでございます。

投稿: N子 | 2007年6月20日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当自作その② | トップページ | 新人ちゃん観察その① »