« 新人ちゃん観察その① | トップページ | 自作お弁当その④ »

心臓縮み上がるの巻

今日は本当に、冷や汗というものをかきました。

詳しくは書きませんが、あわや上司に大迷惑をかけてしまう

ところだったのです。

  

今は一件落着してホッと一安心ですが、もう久々に頭の中が

どどどどどどどどどどどどうしようどうしようどうしよう。。。。」

とゆー感じでしたので、中村の寿命は約3年ほど縮んだかと

思います。

もうホントに絶対気を付けよう、と心に誓いました。

 

 

 

  

 

ヨカッタ書類捨ててなくて・・・。・゚・(p´д`q。)’゜・。ウワァァァン

  

これからは、“なんでもスキャン魔”になろうと思います。

|

« 新人ちゃん観察その① | トップページ | 自作お弁当その④ »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

たった3年ですか :-)
気にはなっていたのですが・・・
私も忘れていました。
お互いに気を付けましょう。(^^)/

投稿: Tです | 2007年6月26日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人ちゃん観察その① | トップページ | 自作お弁当その④ »