« お弁当自作その① | トップページ | セミナー前日&自作その③ »

お弁当自作その②

今日もなんとか自作です。

いつも通りに起きてしまい、結構あわただしかったのですが

なんとかなりました。

 

             Hi390005002

 

◆メニュー◆

・ごはん

・ハンバーグ(昨日の晩ごはん)

・エリンギと野菜の炒め物

・海鮮野菜煮込み(冷凍食品)

・串刺しえだまめ

・きゅうりの浅漬け

+--------------------------+

メインのハンバーグは、姉の得意料理です。

ジューシーでおいしいのです(*´エ`*)

きゅうりの浅漬け。これは、私が漬けました!

なんて言ってみましたが、実は「浅漬けの素」にきゅうりを切って

浸しただけです。。。(・ω・;)アセアセ

今日はけっこう、栄養バランス的にも彩りもいい方では

ないでしょうか。

あとはこれに、デザートがあれば完璧♪ ですね(≧∀≦)

お腹いっぱいになったところで、お昼からの仕事も

がんばりマス(`・ω・´)!!

|

« お弁当自作その① | トップページ | セミナー前日&自作その③ »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

ふりかけ欲しくないですか??

投稿: やまちゃん | 2007年6月14日 (木) 23時20分

ふりかけ・・・忘れたの。。。(p´д`q。)’゜・。
現代っ子だから白ご飯だけだと食べにくい(・ω・;)

投稿: N子 | 2007年6月15日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当自作その① | トップページ | セミナー前日&自作その③ »