« 乾いたオフィスにうるおいを | トップページ | すくすくと »

成長著し

週があけて会社に来てみたら、

 

 

 

    Hi390025 

 

  

こんなんなってました。

 

初めての発芽の様子を感動とともにUPしようと思っていたのに、

なんかもう爆発的に伸びてます(笑)

かいがいしく世話をしたかいがあったのか・・・

植物のたくましさに、ビックリです(^^;)

あたりまえの事なのですが、カラカラの状態だったあの小さな種も

ちゃんと生きていて、水をあげるだけで自力で伸びて行くんだなぁ

・・・としみじみ感じまいました。

友人の会社にもある、種まきから一週間半後も現状維持のままの

ミニ鉢植えが気になるところではあります。

 

とりあえずはいきなり3段飛ばしくらいで更新されてしまった

成長日記の第2回でした。

|

« 乾いたオフィスにうるおいを | トップページ | すくすくと »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

すごいよっ( ̄□ ̄;)!!
まだ現状維持・・・。

投稿: やまちゃん | 2007年7月31日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾いたオフィスにうるおいを | トップページ | すくすくと »