« 自作お弁当その⑤ | トップページ | 検定受験 »

鬼門

最近、大きいものから小さいものまで失敗が続いています。

そのたびに上司や周りの方に迷惑をかけてしまっている状況です。

申し訳ないのと情けない思いで、頭が上がりません。

 

なぜなんでしょう。

昨年は、ここまでのミス続きはありませんでした。

仕事に慣れてきて、慢心しているのでしょうか。

それともおっちょこちょいな私の本性が、姿を表し始めて

いるのでしょうか。

3月には交通事故に遭ったりもしたし、

鬼門が開いている(?)ような気がする中村です。

 

電話で友達にそれを話していると、

「お祓いしてもらったら?」と言われてしまいました。

そ、そんな。 

友人は励ましのつもりだったようなのですが(笑)

 

もはや神頼みしかないのか!?

 

そんなことはないはず・・・。

 

気を引き締めて、ミスから学んだものを活かしていくしか

ないと思っています。

 

がんばるぞーーーーーーー!!!

|

« 自作お弁当その⑤ | トップページ | 検定受験 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

今日は、13日の金曜日・・・
また何かが、足下に・・・・(恐)

投稿: masato-no | 2007年7月13日 (金) 15時42分

頑張れ。。
悔いているのなら失敗も明日の自分の糧となるはずです。
くじけず行きましょう。。

投稿: nigou | 2007年7月13日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作お弁当その⑤ | トップページ | 検定受験 »