« すくすくと | トップページ | お休み明け »

社内の大引越し

2階事務所のレイアウトが、ガラッと変わりました。

今までは、向かい合わせに机を並べていくつかの島を作るという

一般的なレイアウトでした。それが・・・

 

            32_2  

 

こんな風に!!

もとのレイアウトは、見る影もありません。

 

先週の金、土曜日に社員総出で引越し作業をしました。

書庫の解体、机の搬出、カーペットをひっぺがし配線をし直して・・・

もう、上へ下への大騒ぎでした。

差し入れのハンバーガーを頬張り、束の間の休息・・・

そしてまた終わらない配線作業に戻る男たち。

女性陣は早めに帰らせてもらったのですが、みなさんは

夜遅くまで作業をしていたそうです。 ありがとうございます・・・

次の日の夕方まで作業は続いたのですが、そのかいあって

月曜日には雰囲気の一新したオフィスが完成(?)していました!

正確には、足りない机などを注文していたため完成したのは火曜日です。

 

大変なイベントでしたが、作業の間はみんなに一体感があり、

私としてはけっこういい雰囲気だな~と感じました。そう思っていたら、

なんだか文化祭の前日みたいですねと後輩M田さん。

そうですね~・・・たまにはこういうのも、いいのかも(*´∀`)

あとは、このオフィスが仕事のしやすい空間かどうかという

ところですね!今はまだバタバタしていますが、そのうち慣れてくると

思います。このレイアウト改革を機に、みんなのコミュニケーションが

増えて、雰囲気のいい事務所になればいいなぁと思います。

終わりです(*´∀`)ノ!!

P.S

ミニ鉢植えのかわらなでし子は、双葉が成長してきたので

家につれて帰りました。植え替えをする予定です。

見事花をつけたら、またご報告します☆

|

« すくすくと | トップページ | お休み明け »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

わが社のワイルドストロベリーも芽が出ました!!!
ありがとうございます!!!
細いですが伸びてます!!!

投稿: やまちゃん | 2007年8月 8日 (水) 12時02分

おめでとうございます!!
成長報告楽しみにしとります(*´∀`)ノ☆:*・゚

投稿: N子 | 2007年8月 8日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすくと | トップページ | お休み明け »