« 雑学ばなし vol.1 | トップページ | わざとなのか・・・ »

NO--------!!!!!!

やっ・・・てしまった・・・・・。

 

9月6日配信のメルマガ”HOT OFFICE ~ほっ、と おふぃす~”の

記事を作成中のこと。記事からリンクを貼るCSブログ

編集ページにせっせと長文の記事を書き込んで、

画像を貼り付けて、あとは終わりの挨拶かいておしまい。。。

というところにきて、なんと “BackSpace”キーを!!!

押してしまいましたーーーーー(゜∀゜)ノシ☆ アハハハハ

「はっっ!? しまった!! 待ってIE今のナシ!!!」

そんな悲痛の叫びもむなしく、ブラウザは無常にも

記事の新規作成ページに戻りました・・・。

当然、途中まで書いていた内容はパー。

ふぬあぁぁぁぁ(p´д`q。)’゜・。!!!

あまりのショックぶりに、隣の席のM田さんもビクビク。

N「・・・帰っていい?」

M「・・・はいって言いたいんですけどね・・・。」

N「そうだよね・・・これから書き直しまーす・・・」

 

                             おはり

がんばれ!!自分!!

|

« 雑学ばなし vol.1 | トップページ | わざとなのか・・・ »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑学ばなし vol.1 | トップページ | わざとなのか・・・ »