« 広報誌編集勉強会 | トップページ | 中止ボタンがしいたけに見えて困る »

怒涛の休み明け

今日は3連休明けということもあり、お客さまからのお電話が
ひっきりなしに鳴って、とても忙しかったです。

しかも、2Fの営業事務の方が一人お休みされていたので
いつもならすぐにお願いする問い合わせや調べごとも、
自分でやらなければなりません。

これが手間取るのなんの・・・。
あまり詳しくないせいで、ちょっとした商品のことについても
調べるのにけっこう時間がかかってしまうんですね。

いつもなら、電話で受けたお問い合わせ内容をその人に
伝えておけば、当日中か翌日にはきっちりと処理してくれています。

なので、自分で必死に調べて勉強するという機会が
あまりないわけですね(汗)

文具・事務用全般や消耗品の手配、伝票の処理など、
事務の方が把握している内容というのは当社の業務の中でも
かなりのウェイトを占めており、私達が日頃いかに
彼女達に頼りきっているかがよくわかります!
私もこれを機に、もっと勉強しようと思いました。

偉大な存在です! U原さん!! 
                あっ名前出したら怒られるかも・・・


電話対応の丁寧さはもちろんのこと、商品に関する知識と
細やかな気配りは、サンエイ自慢のサービスと言っても
過言ではありません。

ぜひ事務用品のご用命は当社まで(・∀・)ノ


なんか宣伝になっちゃいました。


                               おはり

|

« 広報誌編集勉強会 | トップページ | 中止ボタンがしいたけに見えて困る »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広報誌編集勉強会 | トップページ | 中止ボタンがしいたけに見えて困る »