« NO--------!!!!!! | トップページ | 秋の訪れ »

わざとなのか・・・

配達の帰りにコンビニによりました。

レジに並んでいるときに、レジ前に並べてあった商品を何気なく
手にとってみました。

ブラックコーヒーかぁ・・・いらないや

と思って戻しました。

するとレジのおじさまがニコニコしながら

「それ今OLさんや年配の男性にすごい人気なんですよ。
良かったらサンプルあるんでいりますか?」

と話しかけてきました。

返事をする前におじさまはいそいそとバックヤードに戻り、
試飲用サンプルと書かれたその商品を1本手渡してくれました。

「あっ、ありがとうございます」

仕事中の眠気覚ましに、あったらいいかもなぁ~なんて考えながら、
タダでもらえた嬉しさに心を弾ませつつ車に戻りました。

しかし車内でもらったそのサンプルを良く見てみると


P1010398_3


・・・・ おじさん・・・。

私が買ったもの、
500mlパックのジュース×2(今日のと明日の用)、
プチBitsのチョコレート~ミルクココア味~    なんですけど・・・。

とてもじゃないけど「気になる方」が買うものとは思えません。
どんだけ矛盾してるんでしょう。


それがちょっと面白かったので、会社に帰ってこのことを
サービスマンM氏に話したら

「それが必要な人だと思われたんじゃろうね」的なことを言われました。

ぅわぁぁぁぁん・゚・(つд`q。)’゜・。!!!

そんな一日でした。


                           おはり


|

« NO--------!!!!!! | トップページ | 秋の訪れ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

この手の試供品は、決められた期間内に配り切らなくてはならないので、誰でもよかったはずだよ・・・(^_^;
でも、少しは気にしたほうが良いのかも・・・(笑;;

投稿: masato | 2007年9月 5日 (水) 21時12分

そんな(笑)!! フォローなのか、追い討ちなのか
よくわかりません(p´д`q。)’゜・。!!
しかしそこは、己への戒めとしたいと思います・・・。

投稿: N子 | 2007年9月 7日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO--------!!!!!! | トップページ | 秋の訪れ »