« 最近のはまりもの | トップページ | 寒がり中村のおすすめグッズ »

土曜日~日直の巻~

今日は土曜日です。

中村は日直です。

土曜日は、社内の人も少なく電話もあまり鳴らないので、
時間がゆっくり過ぎていく気がします。

以前は、「休みの日に仕事かぁ・・・」とブルーになっていましたが、
じっくりと落ち着いて仕事に取り組めるので、最近は土曜日の
日直がスキです。

月曜から金曜まで、バタバタと仕事をしていると
どうしても後回しになってしまう仕事があったりするので、
土曜日にそこをカバーしてうまくバランスを取る感じです。

だいたい毎週2~3人の日直がいるのですが、今日は
もう一人の日直の方が外出されたため、今2Fの事務所には
私ひとりです!

だれもいない事務所・・・。 

思いっきり、ストレッチとかしてみたり。

こっそり、歌とか歌ってみたり。

バカか私は・・・と自制したところで、
「お疲れ様で~す」とY本さんが出社してきました。


あぶなかったです。



そんな土曜日です。



|

« 最近のはまりもの | トップページ | 寒がり中村のおすすめグッズ »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

う、うたですか・・・
少し聞いてみたい気がしてしまいましたw

投稿: Caos | 2007年10月20日 (土) 23時04分

>Caosさん
それは企業ヒミツです( *´艸`)

投稿: N子 | 2007年10月22日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のはまりもの | トップページ | 寒がり中村のおすすめグッズ »