« 仕事との意外なつながり | トップページ | セミナー終了 »

熱くなるということ

今、サンエイ社内に“熱く”燃えている男がいます。

ある取り組みにチャレンジしようとしています。

 

いわゆる「若手」という属性に振り分けられる立場の彼ですが、

やろうとしている内容は、年齢・役職・部署・立場関係なく、

多くの人を巻き込んで初めて成立する「理想」です。

 
 
 

けっこー無謀だと思います。 (笑)

聞きながら「まじ?」って思いました。

 
 
 

でも、「いやいや・・・それは無理じゃろ」とか言ってると

本当に何もできないという事は、彼自身もその周りの人も

よくわかっているので、今回は大きな波というか

新しい流れが生まれそうな感じです。

なんだか自分までも熱くなってきます。

いい意味で、「祭りにのる」みたいな感じで。


 

私も新しい波を起こせるでしょうか。

45期、サンエイ下半期のスタートです。


 

そして、明日はホームページビルダーセミナー初級編

第3弾です!!

毎回毎回予約があっという間に埋まり、当日も満員御礼。

予想以上に大好評をいただいております!

期待に恥じないよう、講師として私もがんばります(≧口≦)!!

|

« 仕事との意外なつながり | トップページ | セミナー終了 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事との意外なつながり | トップページ | セミナー終了 »