« 久々の出張セミナー | トップページ | 完成・・・ »

メリークリスマス☆:*・゚

今日はクリスマスですね。

イルミネーションにサンタの飾りつけなどなど、
街は色めきたっています(´∀`)

一方、会社に来てみるといつもと変わらない日常です。

でも、今日のおべんとうはちょっぴりリッチでした。

5本で1,050円のモ○チキンを社員のみんなで買って
わけたのです~~~。

         Hi390260


おいしかったです。
いつになく動物性たんぱく質の豊富なランチ!
マスコットのストラップももらえたので、満足♪ですo(*^ω^*)o

前日母にそのことを話していたら、
お弁当の方は心なしか質素でした。



さて、仕事の方は年賀状のデザインがまだできていないので
追い込みの段階です(-_-;)

午後からもがんばりましょう・・・。

|

« 久々の出張セミナー | トップページ | 完成・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の出張セミナー | トップページ | 完成・・・ »