« 熱くなるということ | トップページ | 家族について その1 »

セミナー終了

ホームページビルダー初級編のセミナーが終わりました。

6社8名の方にご参加いただき、セミナー終了後は
会社のホームページやブログについてなど、
いろいろなお話をさせていただきました。

お客様の声やアンケートを見る限り、今回も参加者の方々に
喜んでいただくことができたセミナーだったのではないかと
思います。

お客様がお帰りになった後は、パソコン・プロジェクター・
スクリーン・ケーブル・椅子・机などを一気に片づけ!

バタバタと走り回ったので、けっこうカロリーを消費したかも?

その後、いつもは節約のためにあまり買わないのですが
今日は社内の自販機で冷たいカフェオレを買いました。

自分の席に戻って、甘いカフェオレでホッと一息。。。

こういうとき、男性だったらタバコを一服、という感じでしょうか。

う~ん、忙しいと体は疲れますが、こういう疲労感は
なんだか心地良いですね。

 
 

          Hi390227_2

 
 

写真はセミナー終了後の一枚です。
社内のとある場所から撮影した風景なのですが、
ここから見る空はいつも表情が違っていて、
とても綺麗なのでお気に入りです。
あまり長居ができない場所なのが残念ですが・・・(^^;)


というわけで、バタバタしつつも充実した一日でした。

 
 
 
 

                          おはり。

|

« 熱くなるということ | トップページ | 家族について その1 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱くなるということ | トップページ | 家族について その1 »