« 家族について その1 | トップページ | メリークリスマス☆:*・゚ »

久々の出張セミナー

            

             Hi390244

 
 
今日は久々に、DocuWorksの出張セミナーの依頼がありました。

導入前のお客様向けに「デモ」という形で見ていただく
予定だったのですが、6人くらいと聞いていたのに実際は
10人以上の社員の方が参加されました。

あせりました。

事務の女性の方と、各部署の課長さんや部長さん、果ては
社長さんまで参加して下さいました。

そうそうたるメンバー・・・。

さすがに緊張します。

テキスト若干足りなかったし・・・。
次はもう少し余分に持っていくことにします。

でも、だいたいの説明はうまくいったように思います。
導入後のメリットもおぼろげながら理解していただけた
感じがします。

緊張してちょっぴり早口になってしまったので、
そこは次回の反省点です。

説明後もいろいろとご質問をいただいたり、
少しですが個別でお話もできたので、あとの事は
担当営業のM田さんに託すこととします。。。

いい話になるといいなー。

 
 

写真は社内に戻ってきてからの一枚です。

ひと仕事終えた後に見る、窓の外の風景は
格別な気がします。

|

« 家族について その1 | トップページ | メリークリスマス☆:*・゚ »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族について その1 | トップページ | メリークリスマス☆:*・゚ »