« デジタル制作アナログ手法 | トップページ | 大規模セミナー »

あやしげなメモ書きを発見

引き出しの整理をしていたら、一枚の紙が出てきました。

社内の会話を書き留めたメモでした。


--------------------------------------------------------

Tさん「スキャナー付きプリンターの事を『スキャプリ』って言うんよ」

Gさん「何ですかそれ(笑)」

              ~ 一同笑 ~

 

U専務「じゃあスキャナー・プリンター付きコピー機は何て言うんな」

 
 

Gさん「・・・スキャプリコです」



--------------------------------------------------------

・ ・ ・ 以上。

何を遺したかったんだろう当事の私は・・・。

|

« デジタル制作アナログ手法 | トップページ | 大規模セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル制作アナログ手法 | トップページ | 大規模セミナー »