« 完成・・・ | トップページ | デジタル制作アナログ手法 »

謹賀新年

明けましておめでごうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、このブログを書き始めてもうすぐ一年になります。
あまり頻繁には更新できていないのですが、これからもマイペースに
日常のちょっとした気づきや、おもしろかった出来事などを
綴っていこうと思います。

それにしても、このブログの記事はあまり人に見られることを
意識して書いていないのですが、たまにお会いした人から
「ブログ読んでるよ」というお声をかけていただくことがあり、
びっくりするやら恐縮するやらで、変な汗が出そうになります。

そのため「あんまり変なことは書けないな~」と思いつつも、
何か面白い事があるたびに「これブログのネタになる」と
思っている自分がいます。

おもに、後輩のMさんが奇想天外な発言をしたときです。
それを毎回UPしていたら、きっと面白い記事が書ける
と思いますが、なぜか日記を書くときにはすっかり
忘れている私がいます。

くそぅ・・・。


代わりに、年初めの日記なので最後はちょっと前向きな言葉で
しめくくってみたいと思います。

 

 

「心が先で、物は後。 事はこれについて行く」

 

 

社内にいつの間にか飾られていた日めくりカレンダーの
言葉です。

社長がいつも言っていることにつながる気がします!
取りかかる人の心が、物事の成り行きを左右します。
後ろ向きな気持ちでは何も成せないので、今年は
とにかく前を向いて突き進んでいきたいと思います。

2008年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。。。

|

« 完成・・・ | トップページ | デジタル制作アナログ手法 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成・・・ | トップページ | デジタル制作アナログ手法 »