« 今日は何の日? | トップページ | クイズ »

会社でおやつの巻

会社では、よくお土産のお菓子をいただきます。
取引先のメーカーさんからだったり、旅行にいった社員さん
だったり、いろいろな方が下さるのですが、今日は
社長からのお土産をお昼に事務の方たちといただきました。

 

    Hi390304

 

天津甘栗です。

中国に行ってきたそうです。

パッケージにぎっしりと甘栗が描かれています。
期待できそうです。

パカッ。。。

 

!!

 
 

    Hi390303

 

まさかの袋入り。

 

海外のお土産でよくあるようなナッツチョコみたいに、
トレイに並べられて入っていると思っていたので、
みんなちょっと面食らってました。

「これこのまま売ればいいんじゃないの?」
「箱の方がお土産として見栄えがいいのよきっと。」

でも中身はちゃんとした(?)おいしい甘栗でした。

    

Hi390305

 
 

でもキャラクターは若干ホラーでした。

    

Hi390306

 
 

なんだかんだいいながら、みんなで美味しく
いただきました。
そして最後にTさんのしめの一言

「甘栗じゃなくて・・・びっ“くり”だったね。ふふふ・・・」

なぜか沸き起こる拍手。
お茶目でかわいらしいお方です、Tさん。

|

« 今日は何の日? | トップページ | クイズ »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | クイズ »