« 春ですね | トップページ | 第46期 »

今日の一句

Kさんからの手紙がまたポケットに入っていました。


 Haiku2


いいですね、今回も。ポイントは下の方に小さく書かれている
「風邪の句」だと思います。 (笑)


 
 

返句(歌になっちゃいましたけど)

   

  Haiku

 
 
 

よく聞かれるんですよね。
大丈夫?とか心配されたり。
なんだか申し訳なく感じて、いつも恐縮しています。
いたって健康体でスミマセン。。。





 

|

« 春ですね | トップページ | 第46期 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

こっちには初めて来ちゃった~eyeheart04

なんというか、日々を楽しむのが上手だよね。
一緒にいると楽しくなってしまうcatface

投稿: しっぽ | 2008年5月28日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | 第46期 »