« 今日の一句 | トップページ | ホームページエキシビション »

第46期

サンエイでは、5月の決算を終え6月に新たな期がスタートしました。
第46期のはじまりです。

更新がぴたりと止まっていたCSつれづれ日記ですが、
これを期に更新を再開しようと思います。

さて、新たな年度と期を向かえ、会社もだいぶ様変わりしてきた
ので、すこしだけご紹介したいと思います。

まず、新しい仲間が3名増えました!

営業部に男の子が1名、ホームページ制作に女の子が2名。

3人とも、とても高いポテンシャルを秘めており、
入社から2ヶ月の間にめきめきと成長を遂げています。

先輩社員達も、うかうかしていられません(^ω^;)

しかし、揃いも揃って3人ともかなりの天然なので、毎日のように
爆笑エピソードを提供してくれます。。。

それについては、また後日紹介します。

次に、あらたな事業部ができました。

企業様のホームページやECサイトの構築、デザイン制作を
請負う通称「クリエイティブ事業部」です。
私もこの6月から、このプロジェクトのレギュラーメンバーとして
仲間入りしました。

デザイン関連のお仕事にはずっと興味があったので、とても
張り切っています!

赤子がつかまり立ちをするかのごとく、まだまだヨチヨチの
状態ですが・・・。

まさに、毎日が勉強です。
色彩検定などの資格も取得しようと計画中なので、大変です。

でも、めったにないチャンスですので、このプロジェクトは
何とかものにしたいと考えています。

そんなわけで、3月とは比べ物にならないほど忙しくなっている
中村ですが、とりあえず元気です。

ブログの更新は、相変わらずのんびりとマイペースに
行っていくと思われますので、皆様お付き合いくださいませ。。。

それではまた(・ω・)ノ☆:*・゚

|

« 今日の一句 | トップページ | ホームページエキシビション »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

くまぁ~

投稿: 中塚 | 2008年6月16日 (月) 18時04分

喰らいついたな・・・
このシュールな魅力、君ならわかってくれると思ってた!

投稿: N | 2008年6月16日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一句 | トップページ | ホームページエキシビション »