« ホームページエキシビション | トップページ | ランチタイムのひととき »

早起きの巻

今日はなぜか朝早く目が覚めました。

時計を見ると5時だったので、2度寝しようかな。。。と
思ったのですが、中途半端に寝ると大寝坊するパターンが
多いので、そのまま起きることにしました。

顔を洗っているときに、ちょうど太陽が建物の間から顔を出す瞬間が
見れて、なんとも言えないさわやかな気分になりました。

それまで薄暗くてねむたそうだった街が、朝陽を浴びた瞬間に
色を取り戻して目が覚めていく、そんな感じでした。

ふだん私がぐーすか眠ってるあいだに、この街は毎朝
こんな素敵な光景を繰り返していたのね!

なんてちょっぴり感動してしまった朝でした。

早起きもたまにはいいですね(*´∀`)ノ

でもおかげで今ちょっとネムイです(´ノω・。)

居眠りしないようにがんばります!!

|

« ホームページエキシビション | トップページ | ランチタイムのひととき »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページエキシビション | トップページ | ランチタイムのひととき »