« ランチタイムのひととき | トップページ | サンエイホームページが »

若気のいたり的な休日

先日の3連休は、いろんなことをして遊びました。
土曜日は観音寺の銭形よさこい祭りに参加して、
日曜日は会社の先輩が主催するバーベキュー大会の
2次会に参加しました。

夕方のカラオケから合流したのですが、サンエイの若手社員が
だんだんと集まってなんだか変なテンションに・・・。

終わりごろには、「もえあがーれー♪ ガン○ムー♪」と大合唱
でした。

カラオケを出て、そのままのテンションで花火をしにいきました。

車で向かって着いた先は営業マンTくんおすすめのスポットで、
月がとても綺麗な砂浜でした。

みんなで花火をしたり、棒倒しをしたり、取り留めのない話を
だらだらと喋りながら遊んでいたらすっかり遅くなってしまい・・・。
解散したのは、明け方近くでした。
眠い目をこすりながら帰った一行でした。

まさか社会人になってまで、こんな遊び方をするとは
思いませんでした。

5時間カラオケして花火しておおはしゃぎなんて、まるで
学生のようです。。。

だって、社会人は普通こんなことして遊ばないと思います。

P1010366

見えますか!! 組体操 “扇” !! (けっこう無理してる)

ちょうどピンボケで撮れたのでモザイクなしです。
サンエイ社員をご存知の形は、どれが誰か当ててみてください。

そういうわけで、心は満足ですが体は満身創痍の3連休でした。

(次の日筋肉痛になった。なんで!?)

みなさんも、若気の至りはほどほどに。。。。。

 

                              おはり





|

« ランチタイムのひととき | トップページ | サンエイホームページが »

休日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチタイムのひととき | トップページ | サンエイホームページが »