« レジェントオブアポロ&コロン | トップページ | 愛の小劇場 »

HPデザインのプレゼン大会

今日は私と後輩の2人がそれぞれ作成した
お客様のホームページのデザインを持ち寄り、
事業部のメンバーでプレゼンを行いました。
アドバイザーでもあるK氏にも参加していただき、
いろいろなアドバイスをいただきました。

やはり自分では思いつかないような視点や切り口で
「もっとこうした方がいい」という具体的な意見を
言ってもらえたので、次回のステップが踏みやすくなりそうです。

終わった後、一緒にプレゼンをしたU川さんと休憩のために
外まで飲み物を買いに行きました。

「つかれましたねーーー。。。。」

「つかれたねーーーーー。。。。。。。」

しばし雑談をして、社内にもどりました。

根詰めて作業をしたあとは、気分転換の意味も込めて
外の空気を吸うのがいいなと思いました。

今日はとくにオチなしです。

さいきんふざけた日記ばかりだったので(*´∀`)

|

« レジェントオブアポロ&コロン | トップページ | 愛の小劇場 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェントオブアポロ&コロン | トップページ | 愛の小劇場 »