« | トップページ | 風邪を »

今日、仕事中に蚊に咬まれました。










顔を。






右目の下あたりがなんかかゆいなーと思って
ポリポリかいてたら、どんどん大きくなって
赤くなっちゃいました。


いろんな人に「どしたん!?」と心配されました。

事情を話すと、一様に「なんで気付かんかったん?」と
聞かれました。

「どんだけボーっとしとったん」という人と、


「よっぽど仕事に集中しとったんじゃね」と言ってくれる人、


だいたい二つに分かれました。



ひとつの事象に対して正反対の価値観が
生まれることに少し驚きです。

虫刺されの薬を(なぜか)持っていたM係長のおかげで、
今はだいぶ腫れも引きました。

でも「ひんやりクール」と書いてあったので若干目にしみます。

いいのかコレ。

でも眠気覚ましにちょうどいいなと

ポジティブシンキングの中村です。





                         おはり


|

« | トップページ | 風邪を »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

あたしが事故したときは、
「体は大丈夫か!?」って言う人と
「車は大丈夫か!?」って言う人に分かれました。

特に若者は後者でした。

投稿: やまちゃん | 2008年8月 8日 (金) 17時44分

若者(笑)
その人たち半笑いじゃなかった?
こっちもそうだったよsign03

投稿: M子 | 2008年8月 8日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 風邪を »