« HPデザインのプレゼン大会 | トップページ | グランドクロスの会 »

愛の小劇場

今日はU川さんとM島さんの3人で、動物のカードスタンドを使って
ミニ劇をしてみました。

登場人物はカバ君とパンダ君です。

   

080828_12390002_2

テーマは「恋愛」で、3人がそれぞれバラバラに
セリフを考えて、後から撮影するというものです。


序章:U川
本章:N村
終章:M島

では、はじまりはじまり~~~~~。


 

  1. 
      080828_12500001
       カバとパンダの関係性が垣間見えるワンシーンです。
       パンダは「あ゛ぁん?」というポーズをしています。





  2.
      080828_12520001
        突然の告白に戸惑うパンダ。ちなみにカバが
        しているのは土下座の最上級「土下寝」です。







   3.
      080828_12550001
           なんと見事にオチがついて終わりました。
           M島さんの笑いのセンスに脱帽です。




これ、ほかの人の原稿を一切見ずに書いたんです。
けっこう話の筋がつながってると思いませんか?
みなさんも、やってみてください。




というわけで、今日も社内は平和です。

|

« HPデザインのプレゼン大会 | トップページ | グランドクロスの会 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPデザインのプレゼン大会 | トップページ | グランドクロスの会 »