« 風邪を | トップページ | HPデザインのプレゼン大会 »

レジェントオブアポロ&コロン

今日のお昼休みに、パートのM島さんが
お菓子を持ってきてくれました。

アポロです。
なんと逆アポロがでちゃいました!
何かいいことあるでしょうか。

          

          Pa0_0107

クイズ: これは何でしょう?

          Pa0_0106




正解はコロンの中身でしたー。

          1

何をやっているんでしょうね。社会人なのに・・・。

でも、「ビスコははがして食べたい」とか、
「コロンは皮(?)をむいてみたくなる」とかって、万人共通の
欲求だと思うんですよ。

くっついているものが「ぽろっ」と簡単に(しかもキレイに)
はがれたら、なんか気持ちいいんですよね。

そんな私達のはがしたい欲を満たすため、M島さんが
買ってきてくれたのです。

というわけで、コロンは大成功でした。

アポロは難しくてキレイに分離できませんでした

昔はできてた気がしたんだけどな?

  

  ♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

K香「わたしコロンは吸ってました」

M子「吸うの!?」

K香「はい。クリームがスポッて抜けるんです」

M子「やってみてよ」

K香「スーーー、スゥゥーーーーー・・・・・」

M子「だめじゃんwww」

K香「冷蔵庫に入れてたからクリームが固いのかも」

M島「手であっためたらいいよ。」

M子「こうですか?」

          

          Pa0_0102

Y子「こうですか?」 

 グシャッimpact   あーーーーーーsweat01

          2


Y子ちゃん、力込めすぎ(笑)

苦労のかいあって、2度目にトライしたときは
スポっと抜けました!! たのしーーーーー。

記念撮影。

          Pa0_0101

M子「コロンのむこうに景色がみえるよ」

Y子「ほんとですね」

M子「こっちむいて」 シャラリ~~ンshine

          Pa0_0100

K香「なんかコロンのかぶりものしてるみたいじゃないですか?」

M子「ほんとだwww」

K香「先輩もやってください」  シャラリ~~ンshine

          Pa0_0099


・・・・・。

K香、撮るのヘタ gawk






今日も社内は平和ですsun

|

« 風邪を | トップページ | HPデザインのプレゼン大会 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪を | トップページ | HPデザインのプレゼン大会 »