« 新人観察 | トップページ | モチベーション向上術 »

ホームページを

つくっています。

ひたすらに。


Illustratorでデザインしたページレイアウトをお客様に見て頂き、
修正や変更を重ねて最終的にOKが出たらhtmlで実際の
ページを作りこむコーディング作業に入るのですが、
今まではデザインだけを担当する仕事がメインでした。

しかし現在は、「ヒアリング」から「コーディング」まで、
すべてを携わらせてもらう案件もあります。

仕事の量や責任感は格段に上がりますが、そのぶん
やりがいも多いと思います。

先日、あるお客様のホームページ制作の案件で
自分がデザインしたTOPページを社長様に見てもらいました。
かなりドキドキしていたのですが、あっさりと
「おぉ、ええよこれで」と言っていただけました。

会社の外観と素材集の画像を合成したTOPページの
イメージ写真については、「そうそうこんな感じよ~」と
気に入っていただけたご様子でした。

補足や修正もありましたが、自分の作ったデザインや
画像などを褒めていただけるととても嬉しいです。

がんばるぞーーーーo(*^▽^*)o



|

« 新人観察 | トップページ | モチベーション向上術 »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
happy01ブログやってるんですね!
これから御社にファイルを頼むところです♪
よろしく。 

投稿: Mリン M田 | 2008年10月 9日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人観察 | トップページ | モチベーション向上術 »