« モチベーション向上術 | トップページ | 事務の方の心遣い »

臨時メンバー

今日のランチタイムには、なぜか営業のT君が同席していました。

 

  Hi390562_2


どうやら昼食を用意していなかったらしく、同情した
女性たちからお菓子をもらっていました。

彼は昔から、ピンチの時(特に胃袋)には周囲の人達から
助けられることが多い人です。

女性社員Tさんによると、「ほっとけないオーラが出ている」
とのことでした。

これも営業マンとして求められる素質のひとつなのかも
しれません・・・。

かくいう私も今日は、お菓子だけじゃ足りないのではと思い
おべんとうのエビフライを1匹あげてしまいました。

私もあのオーラに影響されてしまったのでしょうか?

しかし奴はそんな人の気も知らず、残したエビフライの尻尾を

きっちりお弁当箱のフタの上に置いて立ち去りました。

 

大物です。


 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


今日のおまけ


   Hi390563

K香ちゃんが書いたオリジナルキャラです。

ミーティングの最中に突然頭に浮かび上がってきたそうです。

世の「ゆるキャラブーム」を革新しかねないほどのゆるさです。

名前は「ゴマン」だそうです。 (ゴマちゃん+肉まん)


こんな彼女ですが、うちのwebデザイナーとしては
期待のホープです。

皆様、どうぞお見知りおきを・・・。

さて、午後からもお仕事がんばります♪





|

« モチベーション向上術 | トップページ | 事務の方の心遣い »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション向上術 | トップページ | 事務の方の心遣い »