« 臨時メンバー | トップページ | デスクまわりの小物 »

事務の方の心遣い

夕方事務所に戻ると、机の上にこんなものが用意してありました。

 

  Hi390566



なんと事務の女性社員の方々が、キャンペーン中で

毎晩遅くまで仕事をしている営業部のみんなのために、

“ゆで玉子”を用意してくださっていたのですsign03

ご丁寧に、塩とメッセージカードつき・・・。


黄身がしっとりしている絶妙の茹で加減で、みんなで

「おいしいね~~heart04」と言いながらいただきました。

差し入れと言うと、お菓子とか軽食のイメージがありますが、

この発想はなかったです・・・。

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

うちの会社の女性陣は、身内の私が言うのもなんですが

いつも社員さんのことを気遣ってくれて、時には予想を

裏切るようなおもてなしでみんなを癒してくれる存在です。

ぜひ、何かの用事でサンエイにお越しになった際には、

彼女達の淹れたおいしいコーヒーでおくつろぎ下さい。

ご来社、お待ちしておりま~~~すwinkshine

なんちゃって。。。


|

« 臨時メンバー | トップページ | デスクまわりの小物 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時メンバー | トップページ | デスクまわりの小物 »