« 事務の方の心遣い | トップページ | スーパー銭湯でのんびり »

デスクまわりの小物

日曜日に、ひとりで雑貨屋めぐりをしました。

どうしても買いたいものがあったので。

それは、「可愛いティッシュカバー」です。

なぜかと言うと、会社にいるときって、意外とティッシュを

使う場面が多いんです。

いただいたお菓子を小分けにしたり、

こぼした飲み物を拭いたり。

でも、ティッシュ箱をそのまま置くのは味気なかったので、

机まわりの雰囲気に合うものをいろいろと探しました。

でも、いざ探してみると、なかなかイメージとぴったりの

ものって無いんですね。。。


そんな中で見つけたのが、こちらです。

1_3

そして設置後がこちらです。

2_2

どうでしょうか?

けっこう気に入ったので、今回の買い物は満足です♪

おまけ

会社用PHSの指定席

3_3

シリコン製で滑り落ちない携帯ホルダーです。

いいですよ!これ(*´∀`)

ちなみに2つともこちらで購入しました。
http://darren-almond.jp/darren/6.1/
<darren-almond>

ぜひ、みなさんもデスクまわりを自分の好きなもので
彩ってみてはいかがでしょう(*^^*)

|

« 事務の方の心遣い | トップページ | スーパー銭湯でのんびり »

休日のできごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
はじめまして(◎´∀`)ノ


いいですね!「携帯ホルダ」!(・∀・)イイ!
自分も買ってみようと思います~

でわ!ノシ

投稿: RZ-SSB | 2009年2月 7日 (土) 16時17分

RZ-SSBさん、はじめまして。
携帯ホルダは本当におすすめですよ~。
今はカラーバリエーションに白も加わっている
ようなので、お好きな色を選んでみてはどうでしょうhappy01

投稿: N村 | 2009年2月 9日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務の方の心遣い | トップページ | スーパー銭湯でのんびり »