« デスクまわりの小物 | トップページ | ムーミン大フィーバー »

スーパー銭湯でのんびり

3連休の3日目は一日雨でした。

なんとなく肌寒かったので、あったまりに行こうという話になり

母と近所のスーパー銭湯に行きました。

そこは母のお気に入りの銭湯で、回数券を買ってからというものの

よく私も連れて行かれます。

私の方が髪を乾かしたりするのに時間がかかるため、

先に出た母は休憩コーナーでコーヒー牛乳を飲みながら

足マッサージ機でくつろぐのが定番です。

   

Implessionphp
    (こういうタイプ)

 

 

しかし、今日はその光景がありませんでした。

なぜかと言うと、母愛用の足マッサージ機がなくなっていたのです。

あんまり利用する人がいないのでしょうか?

しかし、少し離れた場所には立派な全身マッサージチェアが2台

設置されていました。

 

   Ep30002k_210707
            (こういうタイプ)

 
 

「あれでいいじゃん」と促す娘。

しかし、あれは嫌だと拒否する母。

なにかこだわりがあるのでしょうか。

そう思い尋ねてみると、

 
 

どこから攻撃してくるかわからんから怖い

 


とのことでした。

 

 





母よ、マッサージチェアは敵ではありません

|

« デスクまわりの小物 | トップページ | ムーミン大フィーバー »

休日のできごと」カテゴリの記事

コメント

始めましてmasaと申します。
HP見させていただきました!

女性の為の役立ち(口コミ)まとめサイト
を運営していまして、ユーザー
や経験者の口コミを
見て回っている次第です。

とても参考になりました。
有難うございます。
これからのご活躍ください。

投稿: まさ | 2008年11月26日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクまわりの小物 | トップページ | ムーミン大フィーバー »