« スーパー銭湯でのんびり | トップページ | »

ムーミン大フィーバー

最近わたしの中で「ムーミン」が大フィーバーしています。

以前たまたまお昼休みにムーミンの話題になり、
懐かしいな~と思って検索してみたら、なんとYahoo!動画で
楽しいムーミン一家」を配信しているではありませんか。

おかげですっかりムーミンブームがリバイバルしてしまった私です。



さて、今日のお昼休みの話です。

3人がお弁当を食べている机のすぐ隣にはホワイトボードが
あるのですが、最近そこにいろんな落書きをしています。

私があるムーミンキャラを描いたところ、K香ちゃんが
「○○さん(社員)に似てる!」と言いました。

そのキャラとは、ムーミンの彼女「フローレン」のお兄さん
「スノーク」です。

          Snork2_2


どうですか?社員の人、わかりますか?

 

 

わかりませんか・・・。

 
 
  
  
 

では、ヒントです。

 

    081204_12380001

 

はい、これでわかったんじゃないでしょうか。

個人的にこれは大傑作です。

 M島さんとK香ちゃんからも「似てる」と評判でした。

これはブログにアップせねば・・・と、いそいそ

記事を書いていると


K香ちゃんがこんなものを描いてくれました!

   081204_12540001


かわいい~(*´∀`)shine

 

どれが誰だかわかりますか?

 

わかったアナタは、かなりのサンエイ通・・・。

 

以上、本日のお昼休みコーナーでした。


 

|

« スーパー銭湯でのんびり | トップページ | »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

研修から帰ってきたらムーミン谷の仲間入り・・・

冬眠してもいいですか?

投稿: N塚 | 2008年12月 8日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー銭湯でのんびり | トップページ | »