« ムーミン大フィーバー | トップページ | アクセス率とブログの関係 »

みなさま、これが何かおわかりですか?

  Hi390606


そうです。


“消しゴムはんこ”です。
しかも、しかも、
わたしの大好きなスナフキンheart01の・・・・!!!


   Hi390607
これは、最近消しゴムはんこ作りにはまっているという

サンエイの名クリエーター、M田さんが作った作品です。


どうですかこのクオリティ。
あまりに素晴らしくて、中村は歓喜の悲鳴を上げてしまいました・・・happy02shine
 
ほかにも、花や文様など、いろいろなはんこ作品を見せてもらいました。
 
 
すごいの一言です。
 
 
Mティーの許可が出たら、ブログでもご紹介しようと思います。
 
 
 
 
 
そして
 
これのおかげで、お気に入りの手帳が
 
 
さらにお気に入り仕様になりましたhappy01heart04

   Hi390608_3
 
前に自分で押したクローバーのスタンプと
 
いいかんじに合っていてGoodです。
 
 
この・・・
 
やさしげなほほえみをたたえた表情がいいですよね。
 
 
マニアックな話になりますが、ムーミンとかディズニーとか、
 
造形が確立しているキャラクターって、描くのが難しいんです。
 
グッズとかでよく目にするぶん、「なんか微妙に違う」という
 
雰囲気になりがちなんですが、
 
このスナフキンは
 
 
中村的に
 
 
ベストですhappy02sign03
 
 
ありがとう、Mティー!
 
 
 
みなさまも、消しゴムはんこにしてほしいイラストがあったら
 
M田さんに頼んでみてはどうでしょう。
 
彼女いわく「彫る方が楽しい」とのことでしたので。
 
「彫師」か!

|

« ムーミン大フィーバー | トップページ | アクセス率とブログの関係 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

スゲー!!!

スナフキンははんこになると味わいが増すね。
しかしうまいですなー・・・。

投稿: やまちゃん | 2009年1月15日 (木) 08時10分

コメントはやっ(笑)
味わい深いよね、はんこ(*^^*)
うちも作ってみようかな。

投稿: N | 2009年1月15日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン大フィーバー | トップページ | アクセス率とブログの関係 »