« 春の日 | トップページ | 新入社員 »

Happy Wedding

同期のT君が、19日に結婚式を挙げました。

   1

会社からは、私を含め同期3人組と先輩社員、営業部長、
社長の7人が参加しました。

当日はとっても天気が良くて、暑いくらいの気温でした。

北美台にある「パティ・パトニ」という式場だったのですが、

森の中にあるお洒落な隠れ家という雰囲気で、
とても素敵な場所でした。

はじめから終わりまで、和やかで温かい雰囲気の中行われた
式と披露宴。

新郎新婦の幸せそうな笑顔に、こちらまで幸せな気分に
なりました・・・。

  2_2

おめでとうT君。

末永くお幸せに・・・。



そしてこちらは引き出物の一部

くまさん型の焼き菓子です。

 

   3

あまりに可愛らしかったので会社に持ってきてみたのですが、

いざ食べるときに切り分けたら

ちょっぴり無残な姿になってしまいました。

でも美味しかったです(´ω`)heart04

|

« 春の日 | トップページ | 新入社員 »

休日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日 | トップページ | 新入社員 »