« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

新入社員

今年は新入社員2名が営業部に配属されました。

二人とも先輩社員に同行しながら、
一生懸命仕事を覚えています。

 

~さっきの出来事~

 

U川「今年の新入社員どうなんですか」



N村「あぁ、がんばってるみたいだよ。U川さんを超える
   大型新人かもね。」



U川「え わたしO型じゃないですよ」

 
 
 
 
 

血 液 型 じゃ ね ぇ よ ( ゚д゚)

(ハリセンボン春菜風)

| | コメント (0)

Happy Wedding

同期のT君が、19日に結婚式を挙げました。

   1

会社からは、私を含め同期3人組と先輩社員、営業部長、
社長の7人が参加しました。

当日はとっても天気が良くて、暑いくらいの気温でした。

北美台にある「パティ・パトニ」という式場だったのですが、

森の中にあるお洒落な隠れ家という雰囲気で、
とても素敵な場所でした。

はじめから終わりまで、和やかで温かい雰囲気の中行われた
式と披露宴。

新郎新婦の幸せそうな笑顔に、こちらまで幸せな気分に
なりました・・・。

  2_2

おめでとうT君。

末永くお幸せに・・・。



そしてこちらは引き出物の一部

くまさん型の焼き菓子です。

 

   3

あまりに可愛らしかったので会社に持ってきてみたのですが、

いざ食べるときに切り分けたら

ちょっぴり無残な姿になってしまいました。

でも美味しかったです(´ω`)heart04

| | コメント (0)

春の日

給湯室にて


K香:最近・・・ほんっっとに眠いんですよね・・・なんでじゃろー・・・。

M子:まさにあれだね、「春眠暁を覚えず」ってやつ。

K香:あぁ・・・。藤原道長ですよね

M子:ちがうよ(笑)! 日本人じゃんそれ。

K香:あっ、違いました? 誰でしたっけ

M子:も~。「孔子」でしょ~。

K香:そっか~。あははー


    - 完 -




「春暁」は・・・


孟 浩 然 だ  !!!




あとでgoogleで調べて思い出しました。


ぜんぜんちがいます。


はずかしい。



二人の脳内も暁を覚えずのようです。



しかもそれをM田さんに説明しようとしたとき、

また彼の名が思い出せずに

「もう・・・こ・・・はん?」


と言ってしまいました。

蒙古斑ー!!?

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »