« アクセス率とブログの関係 | トップページ | Happy Wedding »

春の日

給湯室にて


K香:最近・・・ほんっっとに眠いんですよね・・・なんでじゃろー・・・。

M子:まさにあれだね、「春眠暁を覚えず」ってやつ。

K香:あぁ・・・。藤原道長ですよね

M子:ちがうよ(笑)! 日本人じゃんそれ。

K香:あっ、違いました? 誰でしたっけ

M子:も~。「孔子」でしょ~。

K香:そっか~。あははー


    - 完 -




「春暁」は・・・


孟 浩 然 だ  !!!




あとでgoogleで調べて思い出しました。


ぜんぜんちがいます。


はずかしい。



二人の脳内も暁を覚えずのようです。



しかもそれをM田さんに説明しようとしたとき、

また彼の名が思い出せずに

「もう・・・こ・・・はん?」


と言ってしまいました。

蒙古斑ー!!?

|

« アクセス率とブログの関係 | トップページ | Happy Wedding »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス率とブログの関係 | トップページ | Happy Wedding »