« 合宿レポート裏版 | トップページ | 飲み物 »

新型インフルエンザ

ついに私たちの住んでいる街にも新型インフルエンザの波が

押し寄せてきました。

市内で20代の男性が感染したことを確認したというニュースが

流れたのです。

数ヶ月前から、「これはじきに福山にも来るよね」と話していたのが

現実になってしまいました。

社内では 「すでに感染しとるかもしれんで~」なんて冗談が

聞こえていましたが、


実  は



私、先週の水曜あたりから体調を崩していたんです・・・。

しかも、夜になると発熱が・・・。

ひえぇぇぇえ~~~coldsweats02sweat01sign03

しかし、日中は熱も下がって体調も回復しているので

大丈夫でしょう。

びっくりさせてすいません。

 
 
 
 
 

でも、熱を出しているときになって初めて

「インフルエンザにもしもかかったら大変なことになるな」と

心配しました。

世間ではあんなに騒がれているのに、自分の身に

ふりかかるまでは「他人事」だったのかもしれません。

改めて、予防習慣と正しい知識と身に付けようと思いました。

|

« 合宿レポート裏版 | トップページ | 飲み物 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿レポート裏版 | トップページ | 飲み物 »