« 大人とは | トップページ | 衝撃!ものづくり大国ニッポンの底力 »

ポケモン

今日、お昼に「ポケモンいえるかな」という歌の話題になりました。
 
 
「どんなのでしたっけ?」というMティーのために

 

 
わたしは記憶を辿って歌を口ずみました。

 

 

 
 

 
「ピカチュウ、カイリュウ、ヤドランピジョン~♪」

 

 

 

いいかんじです
 
 

 
 

 

そしてその続きに出てきた名前は

 

 

 

 

 

 

 

「・・・ズゴック
 
 
 





Ze013_2

 
(引用: http://www.gundam.jp/mecha/ze01.html)
 
 
 
なぜに



 
 
 
 
正解は
 
 
 
コダックでした。
 
 
Img210_080413koduck

 

 


なんのためらいもなく言い切ったなぁ・・・。

 

どうしてでしょう。

 

男の子の兄弟がいるせいですよね。

 

そうに決まってる。

 

 

そんな木曜日です。

|

« 大人とは | トップページ | 衝撃!ものづくり大国ニッポンの底力 »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

なぜ○ャア専用?
○ャブロー攻略用MSは妙にアツい!

投稿: nakatsuka | 2009年6月 5日 (金) 08時12分

シ○ア専用万歳。。

投稿: ぺんぎん | 2009年6月 5日 (金) 22時04分

>nakatsuka
大した戦績残してないわりにインパクトは強いよね。
造型が個性的だからかな?

>ぺんぎんさん
初めて知ったんですけど、彼専用機っていっぱいあるんですね。ザ○だけかと思ってました。

投稿: N村 | 2009年6月 8日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人とは | トップページ | 衝撃!ものづくり大国ニッポンの底力 »