« 新型インフルエンザ | トップページ | »

飲み物

今日のお昼に、よだれについての話になりました(どんなだ)。

 
 

私はときどき、コップから飲み物を飲もうとするときに

コップを傾けるタイミングと口に運ぶタイミングがずれて、

口に入る前にこぼしてしまうことがあります。

みなさんもありますよね。

ありませんか。

  

ですよねー

 
 
 

その微妙に恥ずかしい癖というか失敗を、

 

そこまで親しくない人にばらされてしまいました。

 

後輩に。

 

ゆるすまじ K香paper





はっimpact

でもブログに書いたら意味ないのでは


 

そんな火曜日です。

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | »

今日のランチタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ | トップページ | »