« 今日の一句 | トップページ | お取引先の担当者の方が来社されました »

imagePROGRAF iPF6000S

今日のネットアイランドでは、キヤノンの大判プリンタ
imagePROGRAF iPF6000Sをご紹介しました。

バックナンバーはこちらから2週間ご覧いただけます。

Topmain

印刷業界や設計事務所などで使うイメージの強い大判プリンタ
ですが、最近では小売店舗や飲食店、医療機関などへの
導入が増えているそうです。

例えば、

「ポスター」

「のぼり」

「のれん」

「たれ幕」

などなど、商品やサービスをPRするためにはやはり
「大きなサイズ」の販促物が効果を発揮します。

しかも、文字だけが書いてあるポスターよりも
シズル感たっぷりの美味しそうな料理の写真が
ふんだんに使われたポスターの方が、ついつい
心をひかれてしまいますよね。

そのため、できれば季節ごとやキャンペーンごと、
極端に言ってしまえば「週替わり」でポスターを
貼りかえたいところです。

でも、ああいった大判のポスターって制作費が高いので
なかなか気軽には作り変えられないと思います。

ですが、imagePROGRAF iPF6000Sなら、印刷コストが

A1版 フルカラーポスター : 約700円

フルカラーのぼり      : 約2,000円

で!作れてしまうそうです!

これは驚きだ・・・。

販売促進やユーザーへの情報提供を
効率よく行いたいという方は、ぜひ検討されてみては
いかがでしょう?









|

« 今日の一句 | トップページ | お取引先の担当者の方が来社されました »

今日のおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一句 | トップページ | お取引先の担当者の方が来社されました »